2015/05/13

脇 美白

夏が到来しました。肌を露出する季節です。ビキニ姿になっても大丈夫な様にスキンケアを前もってしておきましょうと皮膚科医の先生がアドバイスしています。


脇 美白

質問: いま美に対する最も熱い話題が、脇の下の美白です。脇の下を明るく見せる為に何が最も効果的な成分、製品、治療ですか?

脇 黒ずみ 皮膚科

皮膚科の先生: 初めに何が脇の黒ずみの原因になっているか知る事が大事です。

1. 継続的な肌への摩擦。これが皮膚炎につながります。肌への刺激が継続的なかゆみ、アレルギーを引き起こします。

2. 濃いわき毛。濃いわき毛のせいで脇の下が陰になって暗く見えます。これが脇の下を暗く見せる原因です。

3. 血管。脇の下の黒ずみに関して悩んでいる人で脇を伸ばすと、そこまで黒くない人が数名います。 脇の下は青筋の血管が通っている為、脇をおろすと黒ずんだ様に見えます。

皮膚炎を繰り返すと脇の黒ずみの原因となるため、きつい服、肌に良くないクリーム、デオドラント等の使用を中止して下さい。 皮膚炎で出来た黒ずみは治療可能で、皮膚を元の明るさに戻せます。

ハイドロキノンを含んだコウジ酸、リコリス、アルブチンが肌を明るくします。これらの成分入りのスキンケア商品が肌を明るくします。肌を明るくする他の方法は脇の下の毛を永久脱毛する事です。 IPLを使用して肌の黒ずみとわき毛に含まれている色素を同時に除去することができます。脇の毛が濃いほどiplに効果的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿