2015/04/28

メソセラピー セルライト除去

メソセラピーは世界でもっとも人気のある外科手術の必要がないセルライト除去治療法です。 この注射治療法は肌の見た目を整えるだけでなく、体内に蓄積された脂肪細胞を分解し、体内から自然に流しだすことが出来ます。

その結果、足やヒップ、太もも、腕、お腹、さらにはあごの下のセルライトを除去し、デコボコをなくすことが出来るのです。 メソセラピーの治療時間はとても短く、15分から30分以上かかることは滅多にかかりません。メソセラピーとは、ビタミン、ミネラル、従来の薬品、ホメオパシー療法が含まれた特別な注射を中胚葉と呼ばれる肌の中層に流し込みます。

これら成分の濃度は、クリニックや患者さんそれぞれの状況によって異なり、連続して治療を続けることが良い結果を招くために必要です。 メソセラピー 回数 頻度 実際の治療回数は4回から15回で、サイズと治療箇所の複雑さにより異なります。そしてメソセラピーを受ける頻度は、通常1週間から2週間以上の間隔をあける必要があります。

メソセラピーは直接施術したい箇所に少量注射し、目にみえるような変化が出ます。その上、患者は内用薬、もしくはそれ以上の危険が伴う外科手術によくある多くの副作用を避けることが出来ます。 メソセラピーはヨーロッパや南米で何年にも渡り成功しているので、最近メソセラピーがアメリカで人気が出始めているのは不思議な事ではありません。

主に、脂肪吸引手術に代わる安全性が高い治療法として役に立っているのと同時に、関節炎や筋肉のけいれんの治療法にも効果的ということが証明されました。 まぶた 脂肪 クリニックの中には、精密さが必要なまぶたの手術やフェイスリフトの美容整形手術にメソセラピーを取り入れている所もあります。

今まで2回ほどメソセラピーを行い、すでに違いがわかりました。いったん腫れがひくと、肌のデコボコがなくなり、ヒップが3センチほど痩せました。次回の治療は2日後にあります。 私は妊娠が原因で太りすぎてしまい、その周辺は皮膚が伸びてしまい、プヨプヨした脂肪がついてしまいました。

私は2週間隔で3度治療を受けましたが、その間にアクセントレーザー治療も受けました。 メソセラピーと同時にアクセントレーザー治療を行うと体が引き締まりやすく、脂肪を流し出す手伝いをしてくれると言われました。

他にも水を沢山飲むよう言われました。そして私はピュアビタミンAオイルを購入し、メソセラピー後マッサージをしています。 メソセラピー アフターケア 私は治療後の腫れや内出血について入念に説明され、錠剤(一度も使ったことはありません)を渡されました。

腫れや内出血の症状が重く出たら、この錠剤を使うように説明されました。抗炎症薬の錠剤を摂取するとメソセラピーの効果が減少してしまうとのことでした。 それから9か月が経過し、メソセラピーとアクセントレーザーを受けた箇所は全て良くなりました。私は、ビクトリア・シークレットのようなモデル体型ではありませんが、全然なくならなかったセルライトを消すことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿