2015/04/26

エンダモロジー 体験

endermology(エンダモロジー)は蓄積した頑固なセルライトの分解を促進するために、皮膚表面にマッサージ、ローリング、吸引をほどこすセルライトトリートメントです。 エンダモロジーセッションでは、二つのローリングピンと、モーター式の肌振動マッサージなどの電源付ローラーを用いて緩やかな吸引を行います。

エンダモロジー施術者によると、皮下脂肪層の厚さが減少するにつれ、血流とリンパ液還流量が増加し、余分な水分と脂肪細胞の除去を促進します。 エンダモロジーは通常45分程度の治療で、きつめのマッサージに似ています。

エンダモロジーを信奉している人々は、エンダモロジーは血液循環を促し、不必要な脂肪細胞やセルライトの分解を助けるのだと信じています。反対論者は、エンダモロジーを行うことによって腫れを生ずるため、セルライトが目立たなくなるだけのことで、セルライトは依然存在しているのだ、と主張しています。

エンダモロジーは脂肪吸引および脂肪注入(リポスカルプチャー)施術のあと腫れ上がった箇所の表面をなめらかにするためによく行われます。 14週間コースのエンダモロジー治療中は、患者は体内の流れをスムーズにするために水を2~3リットル飲むように指導されます。


 エンダモロジー 体験

1回目のエンダモロジーの後、夫が私の脂肪が減っていることに気づいたので、2度目のセッションをごく自然に受けました。払ったお金だけのことはあります たった45分のエンダモロジー施術で、まるで深いマッサージのような感覚を受け、とても心地よく終了したあとは気分が良くなったように感じるのです。

エンダモロジーにかかる費用はおそろしく高額というわけではありません。 エンダモロジーはメスで切開するということもなく、事実大変強いマッサージのような感覚なのですが、終了後に必ず結果が目に見えます。

夫は第1回目のエンダモロジー施術のあと、お尻のでこぼこが少なくなっていることに気づいたのです。 2回目のエンダモロジー施術を受け、さらにでこぼこは減っています。3回目も受ける予定です。

エンダモロジー セルライト

私は30歳で55キロありますが、活動的で健康的な食生活を送っており、日常的に運動をしています。スクワットを何回もこなしているにもかかわらず、20代中盤からセルライトと格闘し続けています。 何年もの間、太ももには自信があったのですが、ついにこの歳になってその太もものためにも何か特別なことをしようと決心しました。

メスを使わないセルライト治療を探し始め、エンダモロジーかリポマッサージにたどりつきました。 エンダモロジーについて調べてみると、それは血流を増加させ、リンパの流れを刺激し、肌細胞に閉じ込められている毒素を取り除くトリートメントであるということがわかりました。

モーター式の器具がやさしく肌を刺激し深層の肌組織をなめらかにし、見てわかるセルライトを次々に除去していくというものです。エンダモロジーの過程を理解すると、試してみるのが当然のような気がしてきました。

すると、なんということ!まさに驚くべきことにそれはまるで深い組織をマッサージしているような感覚で、私は2回セッションを行ったあと、肌の変化に気づき始めたのです。2回と聞いてがっかりしないでください。6~10回エンダモロジーを受けないと変化に気づかない人もたくさんいます。

私はこれでエンダモロジーを13回行いましたが、正直な感想として、自分の見た目がこんなによくなったことは今までありませんでした。肌は完全に生まれ変わり、足を組んだときにはくぼみすらできません。女性の皆さんには私が何のことを言っているかおわかりいただけるでしょう。

10回目の施術のころには10センチ近く減り始め、今では始めたころと比べて1~2サイズダウンしました。エンダモロジーは運動のかわりになるものではないので、私はいつもの運動はちゃんと続け、食生活も変えませんでした。 セルライトと格闘している女性は大勢いますから、そういった方々の助けとなるのはうれしいですし、やっと本当に効果のあるものを見つけたのです。

エンダモロジーは私には効果がありました。 何回かのセッションのあと、お尻、腰、太ももの周囲のサイズが減少したのです。体内の水分保持量も減りました。ちょうど2回目のエンダモロジーのセッションに行ったばかりですが、わずかながら効果がはっきりとわかります。日常生活の内容は何も変えていません。

なのに足はとてもなめらかになりました。 エンダモロジー エステ ストレスと出産が原因で、3ヶ月で約30キロ体重が落ちました。太ももや腹部、お尻の脂肪や腕の皮膚にいらいらしていましたので、エンダモロジーを試してみることにしました。 2回目のエンダモロジーのセッションに行ったばかりですが、わずかな効果がわかります。

最初のエンダモロジーのセッションでは、健康な食生活をこころがけ、日常的に運動するよう言われましたが、これはあたりまえのことです。 日々の生活の内容は何も変えていませんが、足はとてもなめらかになりました。

エンダモロジーは私には効果がありました。何回かのエンダモロジーのセッションのあと、お尻、腰、太ももの周囲のサイズが減少したのです。体内の水分保持量も減りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿