2015/03/29

ニードル脱毛による永久脱毛

ニードル脱毛による永久脱毛

やっかいで恥ずかしいムダ毛は男女全体の90%に影響を与えている問題です。遺伝はムダ毛の主な要因で同様に薬、ストレスや生活する中で必然的に起こるホルモンの変化も要因の一つに含まれます。 ニードル脱毛は一世紀以上に渡って行われている永久脱毛法の伝統的な方法で、未だに医学的に認められたたった一つの永久脱毛法です。

小さく、無菌の使い捨ての探針が毛穴一つ一つに挿入され、微量の電流が毛の再生力をもつ細胞を破壊し、皮膚に悪い影響を与えることなく永久にその成長を止めます。

よくある質問

質問1: 1回の治療にどのくらいの時間が掛かりますか?

回答1: 治療時間は前回の脱毛方法や、治療をする部分、脱毛をしたい毛の量によって時間が様々で、15分から1時間ほど掛かるでしょう。

質問2: ニードル脱毛は痛みを感じますか?

回答2: わずかながら感覚はあります。現代の技術では痛みが最小限に抑えられています。

質問3: ニードル脱毛に掛かる費用は?

回答3: ニードル脱毛は脱毛において大変コスト効率のいい方法だと考えられています。総額は個別に勧められた治療計画によって決まります。 希望通りの脱毛結果が得られるようにニードル脱毛の施術者が最適の治療計画を提案してくれるでしょう。

質問4: 脱毛したい毛を体のすべての場所から脱毛することが出来ますか?

回答4: 鼻下、顎、眉毛、頬、髪の毛の生え際、耳たぶ、お腹、胸、ビキニライン、肩、背中、足、腋の下、足の指、手、腕、首、髭を含めた、大体の部分の脱毛が可能です。

妊娠中にニードル脱毛の治療を受けることは可能ですか?

ムダ毛の成長は妊娠が原因で起きるホルモンバランスの変化が関連する場合があります。 ニードル脱毛はどの肌の方にも対応します。これは妊娠女性を含めます。治療を受ける前に、専門医のアドバイスを聞くことをお勧めします。

ほくろから生えている毛の脱毛は可能ですか?

ニードル脱毛は規定で認められている大体のほくろ上の毛の治療が可能です。ニードル脱毛医が専門医の承認を求める場合があります。

ニードル脱毛はどんな感じ?

ニードル脱毛では針が使用されますが、その針一つ一つは優しく挿入されます。 敏感な人であっても治療に耐えることが出来るはずです。治療中針が挿入されても、速やかに行われ、あっという間に終わります。

ニードル脱毛は痛いと聞きましたが、本当ですか?

ニードル脱毛の治療はすべて治療時期と程度で決まります。ニードル治療専門家は三つの異なった治療方法から一つ選びます。 治療の際の痛みレベル、有効性、永続性はどの方法も一緒です。ニードル治療医はあなたの要求と治療計画の設計を考慮してくれるでしょう。 他の快適さの要因は使われる探針の種類です。

多くの種類の探針があります。絶縁体、導体、ワンピース、ツーピース、ステンレススチール、金メッキなど。 医師はあなたの毛質と肌、快適さと治療の質に合った最適な選択をするでしょう。

くせ毛や硬い毛、埋没毛 原因

色黒の肌の人たちはくせ毛や硬い毛がある傾向があります。しかしこのような毛質はどんな皮膚の種類の人にも存在します。 毛がまっすぐの人でも埋没毛がある場合があります。

なぜくせ毛や硬い毛が問題なのでしょうか?

くせ毛は埋没毛や肌のでこぼこを増やす原因になります。硬い毛は皮膚内で動かなくなってしまいます。 一時的にこの問題を脱毛剤やカミソリ、毛抜きのような方法で処理すると肌の傷や変色の原因となってしまいます。

どのようにニードル脱毛はこれらの問題に対応しますか?

ニードル脱毛は毛抜きやその他の不適切な脱毛方法が引き起こす問題を生じることなく、埋没毛やくせ毛、硬い毛を適切に処理してくれます。

このような毛があるため、何か考慮しておかなければいけない脱毛効果ありますか?

いいえ、ニードル治療はどんな色の皮膚と種類にも安全に効果的な治療が行われることが立証されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿