2015/03/06

ボトックス 小顔

ボトックスエラが咬筋の発達による場合のみ、あごの線をスリム化することが可能です。エラ張りが骨による場合はボトックスは効果がありません。

あなたの顔のつくりが合っていれば、ボトックスでえら張りを直せます。 エラの原因が咬筋という強い筋肉による場合、ボトックスであごの線をスリムにするのに効果的です。ボトックスはあごの骨自体には影響がありませんので、エラ張りが大きいあごの骨による場合、ボトックスは適していません。

ボトックスを使ってあごをスリム化―その効果は? ボトックスをあごの咬筋へ注射すると、部分的ですが、顔をスリム化する効果があります。ボトックスは整形手術より簡単です。 ボトックスは大きな咬筋のサイズを小さくし、顔の下の部分をスリム化出来ます。

あごの幅は、あごの骨の形とあごの下にのっている咬筋のサイズの両方によって決まります。 ボトックスは筋肉のサイズを小さく出来ます。 効果はだいたいボトックスを注射してから、2-3ヶ月後に見られます。ボトックスは骨のサイズを小さくすることはできません。

エラ張りを直すのに、どの方法が合っているかは個人の顔のつくりによります。一つ目の方法は一時的なボトックスの注射で、もう一つ目は大規模な整形手術によるものです。 ボトックスはあごの輪郭にそって発達した咬筋を矯正するのに使われます。

この発達した咬筋は歯ぎしりをよくする人に多く見られ、顎関節痛と関係がある場合があります。 ボトックスの治療は一回につき大体5から10ユニットの注射を、3-4回左右両方にほどこし、咬筋の発達と顎関節痛の両方を和らげます。

より効果的に行いたい人は、2-3ヶ月ごとの治療が数回必要な場合もあります。 効果を保つためには大抵3-6ヶ月ごとの治療を繰り返すことが必要です。 ボトックスはあごの輪郭自体を変えませんが、あごにある咬筋を小さくして顔を細く見せることが出来ます。

ボトックスを注射するには、あごの筋肉が人より大きくなければならず、効果が見られるのに一ヶ月ほどかかります。超音波で計測したある研究では、エラ張りの原因となるあごの筋肉の厚みが平均して、三分の一に減っていました。

エラ ボトックス ボトックスであごのエラ張りが改善されますか? ボトックス体験者が皆同意することは、ボトックスでの咬筋治療は、下あごラインのえら張りを目立たなくし、すっきり見せるということです。顔のえら張りを目立たなくするボトックスは、特にアジア人の患者に多いです。

患者さんを見てみないとエラをボトックスで治すことができるかどうか答えることは、とても難しいです。もしえらが張っているのが気になったり、下あごの咬筋辺りが発達しすぎていると感じるなら、ボトックス注射をすることで改善されます。

エラにはボトックス注射にかなりの量を使うので、エラをボトックスで治療した経験のあるお医者さんでないと治療代が高くなります。 ボトックス注入後でも物を咬めるようにするには、治療に慎重にならなければなりません。さもなければ、顔がやせるだけでなく、他の症状が出るでしょう。 ボトックス治療は、物を咬むときに使う咬筋を萎縮することで、小顔にする方法として使用されています。

 ボトックスであごのラインを小さくしすっきりと見せるには、エラ張りがあごの骨によるものでなく、大きな咬筋によるものである場合です。 顎関節症 顎関節症持ちの患者さんがボトックスを使っていることは、めずらしくありません。

というのは、この大きな咬筋部分にボトックスを使うことで得られる効果が大きいからです。歯医者に行っても顎関節症が治らない人はボトックスであごの痛みをなくすことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿