2015/02/20

母乳哺育とシリコンインプラント

母乳哺育とシリコンインプラント

母乳哺育は赤ちゃんに自然な授乳法です。大抵の医師が、調製粉乳に比べ、自然でビタミンや乳糖、たんぱく質に富んだ母乳を勧めています。

母乳哺育は病気の予防効果があります。研究によると、卵巣癌や肥満を防ぐ役割があるということです。母乳哺育の効果を考慮して、豊胸手術を考えている多くの女性が、シリコンインプラントが将来、母乳哺育に支障を来たすかどうか疑問を抱いています。

胸のインプラントは母乳に影響しません。
その心配は特に、もしインプラントが破裂したら、インプラント内のシリコン材が母乳に混入するかということです。米国食品医薬品局による多数の注意深い研究は、シリコンの分子は乳管と胸腺組織を通過するには大きすぎるため、シリコンインプラントが破裂したとしても、乳児を危険にさらすことは無いという結論を出しました。

脂肪注入の豊胸で余計な脂肪を使って胸を大きくします。バストが大きくなって、他の体の部分がやせたらいいなと望んでいる女性は、脂肪注入(脂肪幹細胞注入豊胸)で願いが叶います。脂肪は、お腹やお尻、腰、ももの部分から取り出され、大手術無しで、バストのサイズを大きくしたり、たるんだ胸を膨らませたり出来ます。

脂肪の移植は、脂肪吸引法と共に行われ、ボディスカルプティングや体の輪郭矯正として知られています。いらない脂肪を、他の体の部分からやさしく取り出す方法の進歩で、繊細な組織を存続させながら、バストに使うことが出来るようになりました。

インプラントの手術の代わりに脂肪の移植をするという事は、切開がいらないという事です。 又、自分の脂肪を利用するということは、生体組織の拒否反応が無いという事です。脂肪の移植は、特に胸の上部を膨らませることにより、たるんだ胸に詰め込む事に適しています。妊娠や母乳哺育によって若々しさを失ったバストになった女性に大変適しています。

脂肪注入(脂肪幹細胞注入豊胸)は、胸のサイズをかなり大きくしたい人には、一般の豊胸インプラントの代わりにはなりませんが、インプラントの角が目立つ所を埋めるのに利用できます。
脂肪の移植は、豊胸手術より簡単でやさしい方法なので、費用が安く、時には二週間というように、回復期間が短いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿