2015/05/24

にきび

フォトフェイシャルは光の技術を使用し、複数の症状に効果をもたらす美容治療の一種ですが、主としてはコラーゲンを増加させたり、ニキビや茶色のシミ、毛細血管拡張症などのお肌のトラブル解消に効果を発揮します。

IPLフォトフェイシャルは茶色のシミや毛細血管拡張症、くも状に張った静脈や赤ら顔などのあらゆるお肌のトラブルを解消するための治療法です。フォトフェイシャルは小型の装置を通して非常に高いエネルギーの強力光線を照射し、肌に働きかけます。

IPLは茶色のシミや毛細血管拡張、赤ら顔で悩んでいる人にとってはフォトフェイシャルの中でも最高の治療法です。IPLフォトフェイシャルは肌の状態や効果の期待度、また一回毎に対する肌の回復状態により治療の回数は違ってきます。

治療中に起こりうる痛みを和らげるために、麻酔クリームや冷却装置を使用する場合もあります。 IPLフォトフェイシャル IPLフォトフェイシャルは赤みや軽いニキビ跡、そして酒さから毛細血管拡張、くすみに至る様々なトラブルに対応する理想的なスキンケア治療法です。

IPLフォトフェイシャルは肌トラブル特定の色素(赤み、黒く変色したシミ、ニキビ跡による黒いシミ)を探し出すために慎重に調節されたレーザーメスを使用します。 実際のIPLフォトフェイシャルは輪ゴムで肌の表面を軽くパチンと弾かれたような感覚です。

IPLフォトフェイシャルは一つ一つの光が肌トラブルの原因部位を治療するために、肌の奥の真皮深層にまで浸透します。赤みや日焼けによるシミ、古いニキビ跡の軽減を望む方なら、おそらく複数のフォトフェイシャルを受ける必要があるでしょう。

IPLフォトフェイシャル後の数週間は肌が改善を続けているため、患者は肌が時間をかけて本当に著しい変化を遂げるのを実感できます。フォトフェイシャル直後は患者は普段通りの生活を自由に過ごす事ができます。一回毎のフォトフェイシャルは手軽で短く、最初から最後まで合わせて15分から20分で済みます。

このような理由から、多くの患者はフォトフェイシャルを生活スタイルに合わせ、仕事の休み時間の間にフォトフェイシャルを受けたりしています。 IPLフォトフェイシャルにおいて、もっとも一般的な副作用は肌の赤みが僅かな時間続くことですが、これはリキッドファンデーションやパウダー、またはコンシーラーなどで簡単に隠すことができますし、たいてい一時間以内に治まります。

一定の期間太陽を浴び続けると、肌は重度のダメージを受けます。年を重ねるにつれてダメージを受けた肌は、不規則なシミがたくさんできます。これらは日光黒子と呼ばれ、顔、腕、手、肩、胸などに発生します。この日光黒子は肌の透明度を邪魔するのと比例して、美しさをも損ないます。

これに対抗するために、私たちIPLフォトフェイシャルは600nm (ナノメートル)の波長を使用して、肌トラブルの原因である皮膚表層にある特定の色素にターゲットを向けます。沈着したメラニン色素や深層にある毛細血管拡張症の弱くなったヘモグロビンを吸収するのと同時に、スペクトル波長を使用することによって、より低いフルエンス(流測量、力)が効果のあるフォトフェイシャルのために必要となります。

パルスは全てのパルスを一致させ、また安全な結果になるように調整された閉ループ電力制御によって制御されます。標準的なパルスライトシステムはそれに対して広範囲のスペクトルを使用します。そして、全ての光がフォトフェイシャルにおいて有効である訳ではないので、他のレーザー治療とよく似た結果を得るためには、より高いフルエンスを必要とします。

満足のいく結果を得るためには、2~4回のフォトフェイシャルが必要です。フォトフェイシャルの直後にいくつかの変色した箇所が現れるかもしれませんが、その傷は1週間から3週間以内にだんだんと剥がれ落ちます。

フォトフェイシャルにかかる時間は数十分で、たいてい全く痛みはありません。時々、短い間隔で軽くつままれるような感覚はあります。 フォトフェイシャルは4%のヒドロキンや、色素の吸収と細胞による製造を防ぐ良い化学物質がなければ治療は完全なものにはなりません。

長期的な効果を得るためには、どんな治療にも常に効果的な日焼け止めを使用するべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿