2015/04/19

yagレーザー

yagレーザーは、レーザー脱毛機の中では波長の長い医療レーザー脱毛機で、その波長の長さから、日焼けした肌を含む全ての肌に、安全に使用することが出来ます。周波数の繰り返し率が速いことと、広い範囲をカバーしてくれることで、素早く全身に使用することができます。

yagレーザーは他のレーザーに比べて、明るい毛や細い毛に対してあまり効果的ではありません。このレーザーを利用した患者さんからは、他のレーザーと比べてより痛みを感じたという報告もあります。 ヤグレーザー どんな肌がyagレーザーには適しているのでしょうか。 ヤグレーザーは全ての肌に使用できます。

・ 日焼けした肌や色黒の人により効果があると知られています。 ヤグレーザー脱毛の良いところ 色黒の人や、日に焼けている人を含むほとんど全ての肌に使用できます。

・ 1064nmという長い波長をもつヤグレーザーは、黒くなったシミや肌にオススメです。 ヤグレーザー脱毛後、明らかに毛が伸びるのが遅くなることが、たくさんの研究で証明されています。 身体の広い範囲に素早く使用することができます。

ヤグレーザー脱毛 副作用

・ 他のレーザーに比べると、色白など明るい毛には効果的ではなく、細い毛に対しても効果的ではありません。

・ このレーザーは他のレーザーに比べると、痛みを伴う可能性があります。

・ やけどや日焼け、赤みや肌のシミ、腫れ物などができる可能性があります。

・ ツルツルな肌が長持ちすることはまだ証明されていません。 ヤグレーザー脱毛機の種類 市場で人気のヤグレーザー脱毛機は、CoolGlideやAthos、Medlite IV、VariaやLyra、そしてImageです。

ヤグレーザー特徴

・ 波長: 1064nm
・ 繰り返し周波数: 10Hz
・ パルス幅: 10-50ms
・ 対象範囲: 3-5mm
・ 粒子: 20-100 日焼けした肌に対するレーザー脱毛

1064nmの波長の長いヤグレーザーが、日焼けした肌の患者さんに、安全かつ効果的に作用し、効果が長続きするかの調査。

波長の長いヤグレーザー脱毛は、1つの機械で同じ場所を月に1回治療しました。 結果: 確かな除毛結果は、3回目の施術以降にはっきりと表れてきました。最後の施術から12か月経った後でも除毛の結果が続きました。

最終的に元の毛の量と比べて70-90%減毛されました。腋の下の毛は、脚や顔の毛よりもレーザー脱毛に対し、より効果的であることがわかりました。 まとめ ヤグレーザーはレーザー脱毛の中でも新しい技術です。

最も大きな利点は、通常全ての肌に使用でき、特に色黒の人や日に焼けた肌の人にも使用できることです。 これは、他のレーザーではできないことですが、未だに細い毛や明るい毛、白い毛に対しての理想的な結果は得られていません。

このレーザー脱毛を受けた患者さんから、ヤグレーザー脱毛は痛みを伴うものであるという報告もあり、一般的にヤグレーザーは、日に焼けた肌や色黒の人に勧められるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿