2015/03/17

うなじ脱毛

レーザー脱毛

うなじむだ毛を気にしている女性はたくさんいます。 うなじのむだ毛に悩まされることがなかった女性であっても、30歳を過ぎるとあごや首に太く濃い毛が生え始め、目立つようになることがあります。 これは、年配の男性の耳に生える濃い毛に似ています。

レーザー脱毛は、うなじ除毛のためによく行われている治療方法です。 昔から行われているうなじの除毛処理は、剃るやワックスによる一時的な対処法で、定期的な処理が必要になります。 これらの方法は、肌を傷つけ、何度も繰り返されることで永久的な皮膚のダメージの原因になります。

どんな女性でも顔周辺は傷つけたくない部位です。そのため、濃く、硬い、見苦しいむだ毛を除毛したいと考える女性が多くいます。 現在では、滑らかで美しい肌を取り戻すため、簡単、早い、かつ永久的な脱毛が可能なレーザー脱毛があります。




うなじ脱毛とは うなじ脱毛は、首後部に生えているむだ毛を処理するための治療です。最近では、ショートヘアーを好む女性がたくさんおり、若く見せるためショートヘアーにしたいと思う30代、40代の女性がいます。

うなじのむだ毛は女性にとって大変見苦しく感じるものです。うなじに生える毛は細くて柔らかく、一般のはさみで切ることはできません。 ショートヘアーのスタイルを長く保つのであれば、きれいなうなじのためにうなじ脱毛を考える女性もいるでしょう。

昔からある脱毛方法と異なり、レーザー脱毛はうなじのむだ毛を綺麗に安全な方法で減毛します。 レーザー脱毛は、FDAで認可され、医療的にも実証された、うなじの見苦しいむだ毛を安全、かつ確実に減毛する方法です。

うなじ部位の発毛を身だしなみと衛生的な理由から除去したいという女性もいます。 副作用が伴うなど、体に害を及ぼす影響はレーザー脱毛にはなく、半永久的な減毛の成果をもたらします。 8週間ごとのレーザー脱毛治療を受ける必要がありますが、最後の治療後数週の間には80% から95%のむだ毛が減毛されます。

うなじのむだ毛の悩みを解消したい、出費を抑えたいと思う人ならば、うなじ脱毛は良い選択かもしれません。 レーザー脱毛の治療を受ける前にむだ毛を伸ばすべきか? いいえ。うなじのむだ毛が目立つようになるまで待つことなく、効果的なレーザー脱毛治療を受けることが可能なことを知り、喜ぶ女性が多くいます。

レーザー光は毛包の根元にある色素を照射・破壊するため、むだ毛を伸ばす必要がありません。 剃るむだ毛処理は認められていますが、抜く・ワックスなど毛根を取り除いてしまう除毛方法は、レーザー脱毛の効果を下げてしまいます。

治療時間 レーザー脱毛によるうなじの除毛は最短の場合5分で完了します。そのため、昼休みの間に治療を受けに来る女性が多くいます。 初回治療後の目覚ましい治療効果 休止期の毛が発毛期間に入った時に治療を行うため、数回の治療が必要となりますが、初回治療後でも大きな効果を感じることができるでしょう。

全ての皮膚色素に対応できる経験ある施術者が、治療を開始する前の相談時に患者にあった適切な治療のプランをたてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿