2015/03/25

ビキニライン脱毛

レーザー脱毛

こまめにしなくてはならないビキニラインのムダ毛処理にあき飽きしていませんか?レーザー脱毛はムダ毛をきれいに取り除くことを可能にします! レーザー脱毛でムダ毛のない自分の理想に合った肌を手に入れるためにしっかりと準備をして施術を受けましょう!

施術前には

1. 3週間前までにはワックス脱毛、毛抜き、ニードル脱毛を行うのをやめましょう。 シェービングは施術前、施術後も可能です。

2. 4~6週間前から日焼けを控えましょう。 日焼けはレーザー脱毛の効果を下げる可能性がある上、日焼け部分に施術を行うと変色や水ぶくれを起こす可能性があるので施術自体を断られることも多々あります。

3. 施術を受ける3日前に、ビキニラインを自分でシェービングしましょう。 サロンによっては、施術直前にしっかりとシェービングをしてくることを求められることもあるので、予約の際に直接確認しましょう。

4. ビキニエリアを清潔にしましょう。 施術当日はローションやデオドラントを使わないようにしてください。

5. 痛みに弱いようでしたら、鎮痛剤を服用することをお勧めします。 赤みや腫れを抑えるのにも効果的でしょう。

6. さらに敏感な肌をお持ちでしたら、皮膚を麻痺させるクリームをビキニラインに塗ってもよいでしょう。 初回施術の際には早めにサロンへ行き、これらのクリームを使うかどうか施術者と相談することをお勧めします。

7. どのような種類のレーザーを使用するのか、また施術前に準備することはあるかを施術者に聞きましょう。 受付には、どのくらいの頻度で予約を取ったらいいのかなどの予約の取り方についてなどわからないことがあれば確認しておきましょう。

レーザー脱毛について質問や不安があれば、施術を始める前に無料相談の予約を取りましょう。 • 初回の施術前だけでなく、毎施術前にはワックス、毛抜き、日焼けを避け、ビキニエリアを清潔にして施術にのぞむようにしましょう。紫外線や肌に影響のある可能性がある処方箋の服用は避けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿