2015/02/17

豊胸手術で使うシリコンインプラントの種類

豊胸手術で使うシリコンインプラントの種類

凝集シリコンジェルのインプラントとは



凝集(コヒーシブ ) シリコンジェルのインプラントは1995年からヨーロッパで豊胸手術に使用されてきました。

カナダとオーストラリアでも凝集 (コヒーシブ) シリコンジェルのインプラントの使用が承認され、標準的なシリコンのインプラントに比べて、いつかの利点があることが紹介されています。

凝集シリコンジェルのインプラントは、ジェルの漏れを防止するように設計された耐久性のあるシェルで構成されています。シェルは自然な見た目と感触になるように濃いシリコンジェル溶液で満たされています。

シリコンジェル溶液は、継続的に体を動かしても形状を保持するため、皺ができたり折れ曲がったりすることがほとんどありません。万が一、シェルが裂けてしまってもジェルは漏れることなく所定の位置に留まります。

利用可能な国

日本とヨーロッパでは利用が可能ですが、現在アメリカでは、患者が製品の安全性をテストするために設計された臨床試験に参加する場合でない限り、凝集シリコンジェルのインプラントは受けるこが出来ません。

脂肪転送による豊胸法

数年前からアメリカでは、脂肪転送豊胸法、または幹細胞豊胸とリポ豊胸として知られている豊胸手術が限定的に行われ、様々な結果を出しています。

医療企業は欧州とアジアで利用可能な幹細胞の発達と脂肪収穫システムを開発することによって技術を高めるように努めていますが、依然、FDAの承認を待っているところです。

脂肪転送豊胸の手順の中で、お尻、太もも、または体の他の部分の脂肪を取り、それを胸に注入できるように準備します。

多くの医師や患者が、インプラントによる合併症のリスクが少ないことと、豊胸手術と同時にスタイルが良くなるという利点から、この方法を好んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿