まつ毛エクステをまだ試していないのであれば、人生のうち1回はやってみるべきです。実際の私の経験から、まつ毛エクステはすばらしいと思います。
結婚式が多いシーズンであれば、見栄えのいいまつ毛エクステを行うのに格好の機会です。たとえあなたが招待客であっても、ぜひやってください。
つけまつげ
まつ毛エクステのリサーチをしてみましょう。どのような種類の粘着物が使用されているか(ホルムアルデヒドの入っていないものを選びましょう)、まつ毛エクステの種類が豊富にあるか尋ねてみましょう。
地まつげ1本1本に対応する1本ずつのまつ毛エクステを選びましょう。塊のまつ毛エクステではないかどうか必ず確認しましょう。
まつ毛エクステ 失敗
まつ毛エクステ装着後、24時間から48時間の間はまつげが濡れないようにしましょう。サウナに入ったり、ホットヨガを行うのは避けましょう。粘着物が再び溶けて、まつ毛エクステ同士がくっついてしまい、マスカラがこびりついたようになってしまいます。
まつ毛エクステをつい引っ張りたくなりますが、その衝動は抑えましょう。つまんだり、引っ張ったり、必要以上に触ったり、ブラシをかけたりすると、地まつげを傷つけてしまうことがあります。まつ毛エクステをやめる場合には、必ずサロンで取り除いてもらうようにしましょう。
水分の多い製品をまつげに使用しないようにしましょう。シャンプーやコンディショナー、クリームやその他油性の製品を使うと、そのうちまつげの粘着力がゆるくなってしまいます。
髪を洗うときや、湯船につかるときには、まつげがぬれるのを防ぐため頭を後ろに傾けるようにしましょう。私の患者の中には、まつ毛エクステをとても気にする人もいて、シャワーのときには水泳用ゴーグルを使用しています。
シャワーのあとは、つけまつげの形を整えましょう。カールがきれいに広がるようにくしでやさしく整えるか、ドライヤーを低温でもとの形に戻すようにしましょう。ドライヤーは顔から腕の長さ分だけ離して持つようにしましょう。
地まつげの手入れを怠らないようにしましょう。まつげコンディショナーや、まつげの育毛剤を使って健康な地まつげを維持しましょう。そういった製品は、まつげが毛包から抜け落ちるのを防ぎ、結果的にエクステをより強力にサポートします。
まつ毛エクステを楽しみましょう。プロの手でつけられたまつ毛エクステをみんなに見せましょう。
まつげエクステのもっとも良い点は、自由自在に形を変えられる点であり、タッチアップのご予約時にいつでもいろんなスタイルに変えることができます。たとえば、あなたがラスベガスに行くのであれば、豪華なスタイルにしてもらうようにサロンに頼みましょう。
これで、まつ毛エクステについてお分かりいただけたかと思います。これら情報の中には、少々手間がかかるなと思わせるものもありますが、1万円以上のお金をかける気があるのであれば、それだけ満足のいくものであるということを確信されたいと思います。
まつげエクステをしてみたいと思われるかたはいらっしゃいますか?またはもう体験された方はいらっしゃますか?
ほとんどの女性は、つけまつげを毎日つける時間と忍耐を持ち合わせていないものです。ビューラーを使う時間さえほとんどありません。ですから、まつげエクステの人気が近年増加しているのは驚くことではないのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿